よくあるご質問(FAQ)

会員IDを忘れてしまいました。

ログイン画面で【ID・パスワードをお忘れの方】をクリックします。
「会員IDをお忘れの方」のフォームにお名前、パスワード、メールアドレスを記入し、メール送信ボタンを押してください。
登録されたメールアドレス宛に会員IDをお送りします。

パスワードを忘れてしまいました。

ログイン画面で【ID・パスワードをお忘れの方】をクリックします。
「パスワードをお忘れの方」のフォームにお名前、会員ID、メールアドレスを記入し、メール送信ボタンを押してください。
登録されたメールアドレス宛にパスワードをお送りします。

うまく注文できたかわからない。

インターネットにてご注文いただくと、会員登録ならびに、ご注文時にメールアドレス(必須項目)を入力いただいた方には、登録確認またはご注文の確認メールをお送りさせていただいております。
なお、確認メールが届かない場合は、「お問い合わせ」よりお問い合わせください。

注文内容の確認はすぐできるの?

ご注文内容の詳細確認は「ご注文受付完了のお知らせ」メールまたは「注文照会」より金額やお届け時期などがご覧いただけます。

韓国市場からの確認メールが届かない。

オンライン会員登録完了・注文受付完了などの場合は、手続き完了後、すぐに韓国市場より案内メールをお送りしております。
メールが到着しない場合はメール配信の遅延や登録メールアドレスの間違いの可能性があります。ログイン後マイページ画面にて登録メールアドレスの確認をお願いいたします。

商品はどれくらいで届くの?

ご注文商品の在庫が揃っている場合は、2~4日以内で商品をお届けいたします。ご注文の商品は当日午前11時までの注文に限り当日発送になります。
ご注文品の在庫切れ・欠品・年末年始・連休などの場合は当日発送が出来ない場合がありますので予めご了承ください。
*道路状況や天候、配送会社の都合により、若干お届けに遅れが生じる場合がございます。
*弊社の事情によりお届けが遅れる場合や完売の場合は、メールか電話にてお知らせいたします。

注文した商品を「日付指定配送」にしたいのですが?

在庫がある商品に限り、お申込み日より3日目~10日目の間で希望の日付をご指定いただけます。
※お急ぎの場合は、お届け日を指定されないほうが早く商品が到着します。

領収書がほしいのですが。

お問い合わせもしくはご注文時のコメント欄に記入して下さい。電子ファイルPDFでメールを送ります。

返品について

品到着後3日間以内は返品可能です。
※但し、次の場合は返品が受けられませんのでご注意下さい。
・商品の組み立て後の返品
・商品到着後に商品に汚れや傷が生じたもの
・サインなど、汎用性のない商品
・再梱包に手間のかかる商品