冷凍餃子スープ

「冷凍餃子スープ」は、手軽さと美味しさが融合した魅力的な一品です。冷凍された餃子がスープの中で温かくふんわりと膨らみ、ジューシーな旨味を広げます。スープのベースは、野菜や鶏ガラなどのだしで丁寧にとった澄んだ出汁が活き、深い味わいをもたらします。餃子の皮がスープの中でやわらかくなり、具材との相性が抜群。一口飲むごとに温かさが胃袋に広がり、心地よい満足感をもたらします。さらに、シンプルながらも食材の味わいを楽しめるのがポイント。餃子の中に詰まった具材や調味料が、スープ全体に調和され、食べるたびに新たな発見があります。忙しい日の疲れた体に優しく寄り添い、心を温める一杯。冷凍餃子スープの美味しさは、その手軽さと温かさが、食卓に笑顔を届ける魔法のようです。

いつ食べ残したか分からないキムチギョーザが五つ、冷凍庫の中で眠ってました。
残り物の野菜を色々入れて作ったギョーザスープ。これで一食解決できちゃいました。


冷凍餃子スープ
1.材料準備
哀れな姿の冷凍餃子と、太めの千切り人参、唐辛子、玉ねぎ、ジャガイモ


冷凍餃子スープ
2.昆布と煮干しでだしをとり、醤油、塩で少し味をつけておきます。
じゃがいも、人参、玉ねぎ、餃子、唐辛子、卵、海苔の順に加え、ごま油、こしょう少々で味を調えて、


冷凍餃子スープ
3.冷凍餃子スープの完成。


冷凍餃子スープ
4.一口いかがですか?

おすすめ商品